あやばの日常(めいちゃんのレタス)

名前





                    だから、yokomね。

コメント一覧

yokom
hanakoさん
コメント、遅くなりました。
再開っていっても、続けて書かなくなってしまった。
おまけにお友達ブログも見てないし・・

芸術的ですかぁ?
うれしいです。

モリサワのサイトで、面白いものを見たのです。

<リンク:http://www.morisawa.co.jp/>今日は何の字?</リンク>

広告会社で使っていた書体なのです。

文字で遊ぶの面白いなぁ!


これは、フォトショップで作っています。
しかし、モリサワ書体は、あまりないので、
買うつもり。
ペイントでもできるかな?
今度、やってみます。

日記は、気分が向いたら前のようにいろいろ書いていきますね♪

うちの名前は、おばさま(亡父の姉)の旦那様の名前が、「洋」
「よう」って、言います。
それに「子」をつけただけ・・

おじささまの命日・・そろそろかな?
hanako
おひさしぶりです

再開されているなんて・・・・
なんだか うれしいですね~

再開後のテーマというか 日記は
とっても 芸術的!
いったいどうやって こういうの載せられるのかしらん?
どうやって ああいうの つくれるのかしらん

とっても すてきです。
これらも たのしみにしていますよ
こういう作品

ちなみに
うちの母は 洋子とかいて ひろこ と読みます。
太平洋のように ひろいってことで・・・・

それじゃ おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文字」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事