あやばの日常(めいちゃんのレタス)

花火

朝6時、アップルウォッチを装着しようとしたら





えっ、えーーっ⁉️


花火じゃん🎇


ネットで検索してみた。



元旦限定のイースターエッグ!

びっくりした〜❗️



帰宅後、
アップルウォッチの通知一覧から



新年の挨拶をクリックする。
(あ、私、洋子っていうのよ)


花火〜❣️







はぁ⁉️マイナス1度だったの⁉️


面白いので、
もう一回、やってみよ〜♩



******************



今朝は、
おはようございます。
よろしくお願いします〜!

って、みんなに挨拶した。

顔馴染みのお客様からもご挨拶で、
なんだか嬉しかった。







新年のご挨拶は、できないけれど、



今年もよろしく〜。





***************


ほぼ毎日、涙が出てくる。



12月31日、晩御飯の時、
お母さんが作ったお雑煮を思い出した。

ポロポロ、涙が出た〜。

今日も仕事中に思い出して、
涙が出た🥲



しばらくは、こんな日が続くのだろうね。








7時10分
未倭ちゃんパパに送ってもらう途中。
太陽が見えた。

いつもよりちょっと遅めの出勤。

コメント一覧

ayabamm
Rikoさん
ブログ、再開、
とても嬉しく思っています。
お元気そうでよかった❣️

また、楽しみができました〜✨

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ayabamm
warin2020さん
コメント、遅くなって、ごめんなさい。
どんなに困難でも悲しくても辛くても
皆様のブログで、癒されています。

いつも楽しく盛り上がるwarin2020さんのブログ、
楽しみにしています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ayabamm
kaigowear915yhさん
こんばんは!
コメントが遅くなって、ごめんなさい。

私の仕事は、雑菌混入予防のため時計は、禁止です。
スーパーストアの衛生管理と鮮度チェック、他課の応援をしています。
時間で動くことはすごく大事なことで…

アップルウオッチ、オススメします。
健康維持のためにもいいのです。

グレード感といえば、フォーマルドレス、
高かった…
合わせて、黒のコートも買いました。

病室に着いたときは、
5分ほど前に息を引き取ったとのことで、
心電図が、真っ直ぐな線だけで、
ボーゼンとしました。

ずーっと、泣くのを我慢していたけれど、
元旦の夜、
布団の中で泣きました。
後から後から涙って、出てきます。
悲しい時は、泣いたほうがいいって、職場の人も言ってました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ayabamm
taketo-shinagawaさん
コメントが遅くなりました。
ごめんなさい。
寂しい正月です。
もっと会っておけばよかった…
今更、後悔ばかりしています。
せめて、49日までの間は、たびたび、お線香を上げたいと思っています。
私は、大手スーパーストア勤務です。
だからお盆、正月、クリスマス、ゴールデンウィーク、
全て、自分の公休以外は、出勤です。
母も時にはお買い物に来てくれました。

今、私ができること、
お線香をあげることです。

今年もよろしくお願いいたします。
ayabamm
keikoucchanさん
こんばんは!
コメントが遅くなりました。
ごめんなさい🙏

こちらこそよろしくお願いいたします。

アップルウォッチ、オススメです〜!
ぜひ、ご検討ください(笑)
Riko
こんばんは✩.*˚
めいちゃんのレタスさん、洋子さん♡
お久しぶりです♪
見つけて下さってとっても嬉しいです😊💕
これからよろしくお願いします🤗
warin2020
色々大変だと思いますが ブログ頑張ってくださいね~😊😊✌✌

応援してま~す📣📣📣

今年もよろしくお願い致します。🙇🙇😊😊
kaigowear915yh
ayabammさま

今年もよろしくお願いします。
カッコイイですね・・・アップルウォッチ
私は、腕時計しないのですが、いいな~~と思いました。
洋子さんの、お好きなグレード感のあるファッションに良く合いそうですね・・・

私は、亡くなったすぐ後は、実感があまりありませんでした。

母はとても痛みをこらえて亡くなったので、すぐ後は
「お母さん、痛みを我慢しなくても良くなったからね・・・」と話しかけたのですが、実家から東京に帰ってからは、どうしょうもない悲しみに耐えれないくらいでした。 そして、妹に当たったりして・・・
妹だってまだ大学生で悲しかっただろうにね・・・
時が経つと、思い出に変わる時がくると思います。
悲しい時は、泣いてもいいと思いますよ。
taketo-shinagawa
洋子さん、こんばんは・・・
新年を迎えましたが、今年のお正月は、お母様の初正月で、喪中の正月になってしまったんだね・・・お寂しい新年ですね。
私のブログに今日の元旦にご訪問戴いた方のブログへお礼の訪問をしているのですが、貴女に新年のご挨拶が出来ないのも・・・洋子さんが・・、お母様の手作りのお雑煮を思い出された話しや、仕事をされていて、お母様を思い出して涙する話しに、私も記事を読んでいて涙が溢れて来ます・・・お元気で、お正月も、今年もお過ごしくださいね・・・
今年も親しく、お付き合い下さいね…宜しくです。
Unknown
こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いします。

(私 アップルウォッチ欲しいって言ったら 却下されました。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事