あやばの日常(めいちゃんのレタス)

展覧会に行く予定

この曲を聴くと‥
ニューヨークに行きたいと思う。


Sting - Englishman In New York (Official Music Video)




好きな写真家
ソール・ライター氏


 
 

渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムでソール・ライター展が
開催していることを最近知った。




9月28日まで開催されているようだ。







Bunkamuraザ・ミュージアム「写真家 ソール・ライター展」展覧会紹介動画(ロングバージョン)

3年前にも写真展があった。
娘からも勧められた。
今から思えば行けばよかったって思っている。

時間を作って行けばよかった。
もったいないことをした。







映画も公開されていた。

 
DVDが販売されている。
時間ができたら観たい映画だ。



Saul Leiter Foundation    ←  ソール・ライター財団 公式サイト

上記のサイトで、作品をみることができる。




ニューヨークの街で何気ない日常の切り取り、
色彩センスの良い写真だ。
大胆な構図も魅力がある。

私もソールライターがみたニューヨークの街を歩きたい。
ごくありふれた日常を撮りたい。




渋谷は、田園都市線に乗れば20分ほどで着く。
コロナは怖いけれど、予防をしっかりして見たらさっさと帰ろう。
ぜひぜひ28日までに行きたいと思う。


****************

古い写真 
2007年5月 OLYMPUS  E-410

まだソール・ライターを知らない時の写真。


私も雨粒に包まれた窓が好きだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 PHOTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事