あやばの日常(めいちゃんのレタス)

3連休も今日で終わり

明日、仕事へ行く気がしない。

今日で、お休み3日目だ。




未倭ちゃんパパと
一泊二日で、ちょっとお出かけしてきた。


2泊とか3泊とかして、旅行も行きたいが…
今は、仕事の都合で無理だ。

わずかな時間で楽しむこともいいことだよね。





8月15日、18時ごろに見た空。


今日は、午後14時過ぎからお買い物。

家で、ゴロゴロしている(笑




*******


留守中に、息子が撮ってくれた。


いきなり撮ったようで、ちょっとびっくりしている未倭ちゃん(笑

コメント一覧

ayabamm
まかろんさん

ラピュタの世界って、いいですよねぇ。

いっぱいお休みしたいです。
今日も忙しかった〜💦

今からお昼寝しまーすっ♪

ありがとうございます😊
macaronteaparty
>8月15日、18時ごろに見た空。

あやばさん、どこにいたんです、ラピュタ??😄
(あ、場所のことは言わなくていいです😊)

>明日、仕事へ行く気がしない。

ですよねー😣
あやばさんに小さな良いことがありますように⭐️✨ (まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事