あやばの日常(めいちゃんのレタス)

お昼のお散歩と早朝のお散歩

早朝のお散歩時間に見ている木…



黄色い葉っぱだったのね。

18日は、有休消化。
別に用事もないのだが、まったりとした日を過ごした。

お散歩に行った時間は、


お昼過ぎた😅

たまには、いいかぁ。



お天気がいい。
緑道のそばにあるのは、小学校。
環境がいいね。



あ、いけない!
また日焼け止めクリームを塗るのを忘れた💦

仕事お休み日は、全くお化粧しない。
お化粧って、あまり好きじゃないのよね。




池の近く…
カメラが数台、設置されていた。

カワセミを撮るのだねぇ。



この木にカワセミがいた。



池のそばって、のどかでいい。

時間を気にせずのお散歩は、楽だ。


この日のお散歩タイムは、1時間半ほどだった。



*********

その後、お出かけした。


横浜市営地下鉄「センター北」駅。
15時15分。

新横浜のビッグカメラへ行ってきた。

何も買わなかったけれど、
Windowsパソコンを見てきた。

Surface Pro 8がいいかな?

そろそろ買い替えたいと思う。



翌日、仕事場の仲間が、「バス停でバス待ちしている姿を見たよ〜」って、
言われた。

「15時ごろから出かけるんだ。遅いねぇ」って…

「三度寝しちゃって、外に出るのが遅くなっちゃった。」


そんな会話w

何か用事を作らないと、下手すると、引きこもりになってしまう。
だから、私にとってもお散歩って、大事だ。






1月19日(水)


朝焼け。
いつも同じ道だけど、明るくなってくるのは、
心もプラス思考になってくる。



家を出て、10分後くらいに、スクリーンショットした。






1月20日(木)


同じ散歩道だから、この時間に家を出ると
大体、同じ時間に帰宅する。
5時55分が、お散歩へ行く時間となっている。

もうちょっと早く行きたいけれどね…





6時19分、
お散歩は、順調。


そして、

1月21日(金)


2分早く家を出ることができた♪
この2分は、貴重なのよ。

少しでも長くお散歩できるもん。





今、16時45分過ぎた。
未倭ちゃんと一緒に、ちょっとお昼寝するか…





トラブルもなく普通の日々が過ぎていくことが、
一番、幸せだね。










コメント一覧

ayabamm
りーどさん
こんにちは。

わんこがいるからお散歩へ行くのだけどね😅

寒いけれど、未倭ちゃんのために、
頑張ってお散歩します〜🤗

いつもありがとうございます。
thread32
おはようございます。

 散歩いいですね。
 心臓に多少負荷をかけるぐらいが、一番いいらしいが・・
 なかなかですよね。(^^
 このところの寒波、外への出口は遠くに感じます。(笑
 体にいいことしたいと思う気持ちはあっても、実行が・・・(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事