あやばの日常(めいちゃんのレタス)

春先のピンクとレッドで幸運

機嫌を直して、コンビニで見つけたお菓子です。
春らしくって、カワイーイ(・∀・)ノ

今年の成功は、これでオーケーよ。

面接、受験などに、赤いハンカチなどを持っていくと
いいらしいです。
MINTIA成功YEARも持って行くと、幸運が舞い込みます?


赤い財布は、お金がアッカンベーして逃げるそうなので、
スルーしてください。





いちごパック
は、パッケージデザインで、おいしそうに見えます。
ひとつずつ個別パックで新鮮保存ですよ~
ジューシーなキャンディです。



お菓子じゃないけど、可愛いので、つい・・・



娘の受験にこのボトルを持たせて、

必勝、合格!!目指せ美大!!



3日前に買いましたがストックしています。
いや、隠しているんです・・
お菓子は封を開けると、いっきに無くなるんです。


チョコ食べたのは、おまいかーっ!

コメント一覧

yokom
ブリズさん
お客様への提案が成功しますwww

でも成功する前に食べちゃうかもね。
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
それ持ってると、
お客さんへの提案も通るかな?
営業に持たせようかな・・・^^
yokom
Marcyさん
お久しぶりです☆

いよいよですね。応援してますYO
Marcy
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年30になってしまいますが、人生の新たなスタートラインに立つ予定です。
お互い良い年にしたいですね!
また遊びに来させてもらいますね。
yokom
さとみんこ さん
初コメントありがとうございます{ルンルン}

「キットカット」って大好き!
これも幸運がやってきそうです(笑

応援ありがとー!
来週から試験が始まりますよー。
さとみんこ
http://blog.livedoor.jp/satomi4649satomi1/
はじめまして!!みんなのプロフィールからきました (o?・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
あたし去年歯科衛生士の国家資格をとるので試験を受けました。。そのとき持っていった合格用品は「キットカット」きっと勝つ(ダジャレですけど(笑))っていう気持ちで持っていったんですよ!!見事受かって無事歯科衛生士をやっています♪娘さん美大受かるように私も心から応援してます!!必勝合格エルボー♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!うちもブログかいてるんで時々見に来てくださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事