あやばの日常(めいちゃんのレタス)

無題3

コメント一覧

yokom
スーパーサイドバックさん

フォトショップで、文字であそんでいます。
とってもおもしろくて・・いっぱい作りました。

自分の描いたイラストや写真を添えて作ってみたいな・・

もっとお休みするつもりだったけど、
こんなブログもいいかなぁ?
って、載せてみたりしています。


これからもよろしくお願いいたします。



yokom
ちかたん
同じ・・ですね!

波瀾万丈って言った方がいいかもね。

負けずに乗り越えていきましょう!

ありがとうございます。
スーパーサイドバック
http://supersideback.blog65.fc2.com/
再開されたようですね♪
いろいろ考えてのことだと思いますが
ご苦労様でございます。

再開後はなんだか、あいだみつおみたいですね(笑)
またパソコン話ができるように楽しみにしております

もし自分のコメントが適切でないと判断されたときには
いつでも言ってください。

yokomさんのブログですんで、好きなように
楽しんでる記事を読むのを楽しみにしております。
ちかたん
私は、数え切れないほど転んだよ。

その数プラス1回 起き上がっている。

でも、ただでは起き上がっていないと思っています。

少しずつ、強くなって起き上がっていると思います。

yokomさんも きっと、同じだと思います{ピース}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文字」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事