あやばの日常(めいちゃんのレタス)

思い出 オリンパス撮影会 平野神社

2010年4月10日、
京都、平野神社でのオリンパス撮影会に参加した。




ちょうど桜が満開で…







白馬…




いい時期に撮影会に参加できた。





自撮り(笑
カメラは、2台。
オリンパスE-3
オリンパスPEN

カメラの買い替えは、いつも買取して、新しいカメラにしていた。




桜花祭が、開催されて…
雅な祭りに感動した。





オリンパス撮影会に参加してよかった。





後ろ姿も素敵。


ポートレートも撮るのは好きだよ。









柔らかく撮れた。



花は、望遠レンズで撮るのが好き。
50-200mm








230枚ほど撮った。





桜花祭…関連サイト   ⬇️        ⬇️        ⬇️





写真の整理をしたり、
フォローしている人のブログを見たら…

先日のマイナス思考から一気にプラス思考になった。
仕事の疲れもあるのだけどね…




今週、仕事を頑張ったら

京都の平野神社へ行こうかな。



一応、日曜日にチェックした。

行き
特別割引 ファースト 21510
特別割引 クラスJ    12510
特別割引 エコノミー 11510



**********

4月5日(火)
晴れたけれど、地面がまだ濡れているので、
未倭ちゃん、お散歩、嫌だと…(笑)
家に戻った。

下書きしていたブログをアップした。


コメント一覧

ayabamm
madamdolphinさん
全部、望遠レンズで撮りました。

人がいっぱいなので、遠くから撮るので必死だったかと思います。

撮影会に来る人は、ベテランの人が多くて、
後日、講評の時は、とても勉強になりました。
今では、いい思い出です。

madamdolphinさんは、
とても撮り方が上手です。
大胆に切り取れるし、構図も上手💖
珍しい水中写真は、とても魅力的です。
madamdolphin
とても素敵な写真ばかりですね♪

海に潜るようになるまでは
写真などは記念写真だけでいいと思っていた私
潜れなくなると陸上での写真が全く撮れないことがわかった私

皆さんの写真を拝見していると
しっかりお勉強して
たくさん撮って
自分で学んでいかなければ・・と思う私ですけどね^^;
ayabamm
モンモンさん
こんばんは⭐️

あー、恥ずかしい〜!
この写真は、もう12年前くらいなのです〜😅
でも、今も雰囲気は、こんな感じ…
髪は、まだ染めたことがないのでーす。

白馬、東京は、どこで見ることができるのかなぁ。
かわいかったなぁ。
残念ながら王子様は、乗ってなかったよー笑

白馬に乗った王子様、とてもロマンチックですねぇ❤️

また平野神社へ行こうと思っています。

コメントをありがとうございます❣️
rose-tky
❤️あやばちゃーん❤️

おはようモンモン😘モンモンですよーーー


うわあステキなお写真の数々

あやばちゃんの自撮り ステキねえ

髪の毛黒々とされて お若いわあ!

うわあ 初めてみた 白馬 かっこいいわあ!

モンモンね 白馬に乗った王子様 待っているの 王子様 乗っていましたか?
ayabamm
iroirokakukakuさん
こんばんは。
初めまして⭐️
コメントをありがとうございます。
もう10年以上前の写真です😅
そのころは、よくオリンパス撮影会、講座に参加していました。
楽しい思い出です。

久しぶりに、平野神社へ行こうと思っています。
一人で撮り歩きしてきます。
iroirokakukaku
こんにちは😀撮影会に参加されたんですね。どの写真も撮り方や構図がいいですね🙌モノクロームも雰囲気あっていいし、後ろ姿というのがいいですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 PHOTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事