あやばの日常(めいちゃんのレタス)

思い出 仙台 青葉祭り

オリンパスでよく撮影会や、講座に参加した。
撮影会の後は、後日、写真の講評をする。
しかし‥
講評の日に参加できない時もあった。

有休を取得して参加していたが、
仕事の都合で、やむを得ず、講評は不参加。


2010年5月、
オリンパス撮影会「仙台の青葉祭り」に参加した。
この時の撮影後の講評は、参加できなかった。

思えば、写真公募展で、入選したのに、
仕事の都合で、入賞式を不参加したこともあった。


昔のことだから、まぁいいけれどさ‥





季節外れだけど、写真を整理したので、ブログに載せることにした。



日帰りで仙台へ行った。

撮った枚数は、430枚くらい。
絞り優先だと、パシャパシャ撮れる。




初めての仙台で‥






かわいいね。





素敵な飾り。



センスが粋で‥


なんか、かっこいい。


もちろん、顔がばっちりと見える写真も撮っている。



ブログでは、なるべく顔は見えないのを選んで載せた。




粋だねぇ。





雀踊りっていうのか、





キレイなピンク色に‥萌え❣️




対照的にかっこいい後ろ姿。






髪飾りにも注目♪





バシバシ、撮る。





センスの持ち方がいいねぇ。



食べるのを忘れるほど、夢中で撮った。
現地集合、現地解散で、
集合した後は、自由に行動した日だった。


今度、行く機会があれば、のんびりと行きたいなぁ。






講評に提出したいと思った写真は、顔が写っているから、
ブログには、載せていない。


今日は、後ろ姿だけでね😅




******

9月22日(水)
今日は、未倭ちゃんはお散歩行くのを嫌がった。
時間が余ったので、
ブログ巡回と、下書きしていたブログをアップ。

今日は、用事があって、1時間、早めに仕事を終わらせる。
23日(木)は、私用のため、有休消化。

昨夜は、お月さん、見えたのかな?
夕方から寝るまで、バタバタしているから、お月さん、見なかったなぁ‥


コメント一覧

ayabamm
ななだいさん
後ろ姿で、躍動感、身のこなし、伝わってよかったです。
全体的に、色もキレイでした。

今回は、望遠レンズで、切り取った写真を載せました。
ayabamm
myheaven0909さん
祭りのパワー、伝わったのでしょうか?
後ろ姿だけでしたが、
またみんなが華やぐことができることを願います。

髪飾り、とっても可愛かった〜❣️
ayabamm
thinking-dogさん
去年と今年の中止は、ネットで知りました。
コロナが落ち着いたら行こうと思います。

今度は、連休を取って、、仙台の美味しいもの、食べたいです⭐️
ななだい
こんばんは

あやば様

仙台青葉祭り。

顔出しではないけれど、女性達の生き生きした躍動感、踊る女性達の身のこなしの所作の美しさが充分に伝わって来ました。
髪飾り、センスなどの小物使いも美しいです✨
myheaven0909
こんばんはぁ〜〜 😊

スゴイですっ❗️ ステキですっ❗️ スバラシイですっ ❗️
拝見していて、心が、華やぎました。😊

髪飾りも、可愛くて、素敵ですねぇ!
thinking-dog
こんばんは。
青葉まつり、去年と今年は残念なから中止になってしまいました。
来年の5月開催できればいいのですが。
その際はどうぞごゆっくり、杜の都を散策くださいませ。😊
=(^.^)=
ayabamm
モンモンさん
撮っている時が、一番楽しいのです。


また機会があれば青葉祭りに行きたいと思います。

野生の勘で、切り取れるっていうのは、とてもいいことです。
パッと、掴んで表現ができますねぇ。

いつもありがとうございます⭐️
rose-tky
❤️あやばちゃーん❤️

おはようモンモン

まあどのお写真も決まっていますね!

女の子の表情バッチリですね!

どれも躍動感があってステキだわあ!

あやばちゃーん フォトグラファーなんですね!カッコいいわあ!

モンモンはテキトーに野生の勘で撮影していますよ♪

これからもお元気でステキな毎日を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 PHOTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事