あやばの日常(めいちゃんのレタス)

今年最後の早朝散歩と月曜日に買ったアウターウェアのこと

12月28日、
早朝のお散歩は、まだ暗い。





草むらで💩。
なんか、白いなぁって思いながら懐中電灯をつけたら

霜柱だった😄





オレンジ色の空、この色を見るのが楽しみだ。



6時19分。

出勤する頃には、太陽が見えて来るのかな?





12月29日、今年最後の早朝散歩。


6時16分。
雲が多くて、オレンジ色が、あまり見ることができなかった。
右側は、北山田小学校がある。
左に行くと、いつも行くすみれが丘公園。


未倭ちゃんパパのお正月休みは、12月30日から1月5日。
息子は、12月30日から1月4日。

今年もよく頑張ってくれて、感謝してる。
お疲れ様!


お休みの間、未倭ちゃんパパと息子が、
未倭ちゃんのお散歩をしてくれる。
私は、嬉しいことに、いつもより1時間おそく5時半に起床できる。




******************




12月27日(月)
午後から久しぶりに原宿へ行った。




なんだぁ⁉️
すっごい人‼️



多分に、若い子ばかりだよね。
おばさんには、用がない。






ちょっと歩いて‥





目的地到着♪






大きめのボタン。






LLbean、ノースフェイスのアウターも持っているが、

やっぱり、「あったかいんだからぁ♪」がいい。




直営店の試着室には、試着室は、0度以下で、寒さを体験できる。



お店の冷凍庫と同じじゃん。
寒かった〜!

アウターを試着して、寒さを実感したワ。






モンクレールもいつかは、着てみたいね。


コメント一覧

ayabamm
okirakuninjaさん
こちらこそ、いつもありがとうございました。
okirakuninjaさんのブログ更新を心待ちにしていました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
ayabamm
yamaguti2520さん
朝焼けは、気持ちがいいです。
プラス思考になります。
会社が原宿にあったのですかぁ⁉️
とってもおしゃれのセンスがいい方だろうと思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
okirakuninja
ayabammさん、今年もありがとうございました。
ブログ楽しませて頂きました。
また、リアクション、コメント頂き感謝しております。
来年は気兼ねなく色んな所に行けるようになるといいですね。
寒さ厳しいおり、お身体ご自愛くださいませ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
yamaguti2520
朝の清々しいさオジン好きです!この頃早く目が覚めてしまうのです。朝焼けを見ています。原宿の写真とても懐かしいです。昔原宿に会社がありました!明治道りのGャップの前のサイゼリヤのあるビルにいました。変わってしまったのでしょうね~懐かしいです。
来年も、めいちゃんが元気な可愛い姿がみたいです。よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事