あやばの日常(めいちゃんのレタス)

朝のお散歩とカメラ

ライカのD-lux(typ109)は、
コンパクトデジタルカメラにしては、高価やね。


2年前の7月、未倭ちゃんパパが、
コーチのバッグがバーゲンで安くなっているって言うから
横浜そごうへ行った。
コーチの隣にライカショップがあった。

ふーん、コーチの隣は、ライカ‥

しかし‥価格がぁ〜😱 😱 😱 



よく見ると
写真作品がいくつかあって、
画質が綺麗だな。
色がいいな。
いい写真だな。



そこで、出会った。


コンデジに‥



未倭ちゃんパパは、コーチのバッグを購入。

私は、ちゃんと相談して、後日、一緒に買いに行った。


 



10月18日(日)
去年発売されたデジタルカメラ ライカD-LUX 7、
横浜そごうライカショップへ見に行ってきた。

ライカD-LUX7は、
シルバーは、2018年12月発売している。

ブラックを6月に発売したようだ。




 
画素数が大きくなった。
でも全体的にそんなに変更はなかった。

ってことで、あんまりピンとこなかった。


買い替えはしなかった。


最近、このカメラを持って朝のお散歩をする。

2、3枚だけ撮る。
仕事へ行く時のお散歩は、時間が限られている。

それで、30枚くらい撮れたら外付けHDDに保存する。


撮っていると、未倭ちゃんがリードを引っ張る。
早く行こーってw


陽がのぼるのが、遅くなってきた。
12月くらいになると朝のお散歩は、真っ暗なのだろうなぁ😰 





昨日、今年初めて、床暖房にした。

コメント一覧

ayabamm
yamaguti2520さん
お散歩も寒くなってきました。
朝日を見て、今日も頑張るぞ〜!
って、いつも思います。
雨になると、ショボーンしています。
お仕事、頑張りますp(^_^)q
yamaguti2520
寒くなってきましたね!とても綺麗綺麗な写真ですね!お仕事頑張って下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事