あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ど、どうしょう!!私っておばか

コメントいただいた方へ

ごめんなさい。勘違いだったようで(泣
たいへんなご迷惑をおかけして....

ちょっと私の中でイメージがごっちゃになってました。

本当にごめんなさい!

 実はこの会社勤務は2002年4月から....
以前の事はよくわかりません。

.....これに懲りず、また見に来てください。
私も教えてもらいたい事、たくさんありますし....



あー、でも許してくれるかなァ。ちっと、鬱です。

コメント一覧

811
いや、全然気にしてないっす~☆
その怪我した人物というのが、僕が言ってるのと同一であれば、それはそれで面白いんで!

02年からっすか~。僕は01年で退職したんで会った事はないんですね~♪
僕が知ってる事であれば、じゃんじゃん暴露しますよ~★ではでは‥

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事