あやばの日常(めいちゃんのレタス)

近くの公園で…

散歩中にお花見をする。

家の近くが一番だね。


時間がある時は、一眼レフカメラで撮っていたのに、
今年は、iPhoneで撮る。


そろそろ散る頃、
散る桜の方が好きだ。



未倭ちゃん、クンクン活動中。
この後、久しぶりの野原で大はしゃぎした。

リードをつけて、私の周りをくるくる回って、
目が回りそうだった。



のんびりとお花見。



この公園で桜を見るのが好きで、
秋になると、紅葉が見事になる。



人も少ないのでいいね。



八重桜も咲いていて…


ふんわりと私を包んでくれて、幸せ気分。


*****

散歩後、
田園都市線「たまプラーザ」に行ったのだが、ここも桜が見事なスポット。



上から眺める桜




今年のお花見は、こんな感じで終わる。




*******

4月10日(水)
今日は、10時から会議。
13時半出勤が普通になったので、
10時出勤になると、なかなか眠れない。
遅刻したらダメなので、眠れない。
最近、仕事の悩みがあるので、余計に眠れない。

結局、寝たのは、3時間だけかな。

仕事の悩みは、上司に話すことにしよう。


じゃあ、またねぇ👋😘





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事