あやばの日常(めいちゃんのレタス)

台北へ行く

8月16日、am5:30
バスに乗りました。







羽田空港到着。
時間差が少なすぎ!!

チェックインがギリギリ~


7:10発です。
なんとか無事に乗りましたよ。
今回は、 China Airlines。

羽田から台北、松山空港まで約3時間ほどの所要時間。

機内食がありました。
美味しかったな・・


10:00到着。

まだ早いので、とりあえずコインロッカーにスーツケースを預けました。




MRTに乗ります!

台北捷運って言うのね。

松山機場駅です。





pasumoのような交通ICカード、
日本の台湾観光協会のウェルカムキャンペーンで、頂いたのだ~


悠遊カード

日本語でゆうゆうカードと発音だけど、ヨウヨウカーって、発音するのね。

とにかくチャージして、私は、MRTに乗るのだ!



悠遊カードです。




裏面です。









はじめまして

これから、一人旅を開始します。







関連サイト  台北松山空港

         台湾観光協会

         台北捷運公司
    
         

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事