aya*zard

zard大好き(・∀・*)
ayablog♪

バレンタイン

2006-02-14 22:31:58 | ayablog

今日はバレンタインですねー(*´ヮ`)

チョコもらいましたかぁ?
orあげましたかぁ?

チョコはいぃですよねー♪
おいしいし☆
綾はいただいた側でございます(>ω<*)ゞ

毎年ほんと色々なチョコが出ますよねー。
今年はいろんなチョコを食べました。

今年は色々おいしいのに出会ったんですが

おいしくて、笑えたチョコをご紹介(*ノ∇)ゝ



きなこもち(チロルチョコ)セット。


大人買い誘発セット 笑。


あっさり乗って、買ってしまいました(*´艸`*)

ちなみにあやままはバラ売りを
店にあるだけ買い占めて来たそぅです。。

痛い親子ですねー(A≧∇≦;) 笑。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ホッシー☆)
2006-02-16 00:51:56
 お久しぶり?です。実は携帯が壊れて… そのきっかけに替えました(^^ゞ

902はやっぱりちょっと高いので…901isに(´∀`) さっそく♪カラッとダウンロード(≧∀≦)!! 

 バレンタインは今年もどっさりもらったぁ\(^O^)/妻から(^-^)

 栄養ドリンク?もあって中にはむぎチョコが…(;^_^  あと手作りチョコムース&ケーキがうまかった~!!

 綾さんは誰かにあげたんですか?
Re: ()
2006-02-16 11:15:58
◇ホッシーさん



携帯壊れてたんですかぁー。

大変でしたね(´・ω・`)

でも着うたGetできたんですね☆

おめでとぅございますーヽ(´∀`)ノ



妻。。いぃ響きですねー

しかもたくさんくれるなんて、いぃ奥様だわぁ(*´ω`*)

ホッシーさん幸せですねぇ♪

綾もあげましたよぅー(´ー`)b゛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。