aya*zard②

zard大好き★ayaのphotoblog(・∀・)♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2006-02-17 00:13:25
綾さんの御墨付きですか(笑)

今度買ってみよ♪
Re: ()
2006-02-17 00:29:39
◇ロッキーさん



おいしーですよぅ(ノ´∀`*)

食べたら感想聞かせてくださいねー
Unknown (ロッキー)
2006-02-17 23:35:11
あい(笑)

見つけたら即刻買います(笑)
Unknown (まるあき)
2006-02-19 21:25:43
僕も?きなこ餅のファンです.誕生してから.一年以上たっているんですね.一日一回は食べたい
Re: ()
2006-02-20 17:54:46
◇ロッキーさん



綾はファミマで買いましたよぅ(ノ´∀`*)

もしかしたら、バレンタイン

限定セットだったのかも?





◇まるあきさん



はじめまして。゜+(・∀・)+。゜

おいしいですよねー☆

綾の一番のお気に入りは中にいちごジャム(ゼリー?)

の入ったやつだったんですけど

今はなくなっちゃったんですよね

残念。。

今の一番はきなこもちです

この涙星になれ☆ (まるあき)
2006-03-04 23:21:58
綾さん今晩わ.今.キナコチョロチョコ売ってないですね~[涙]やっぱりセット買いしなきゃ本当のファンじゃないのかな↓(笑)春だし.また.冬眠から出て来てほしいです(笑)
Re: ()
2006-03-06 12:50:02
◇まるあきさん



売ってないですかぁ。。残念(´・ω・`)

あれって季節限定なのかな。

セット買いした綾ですが、未だ食べきれていません 笑。

あ。冬季限定と言えばバッカスもオススメですよ♪

お酒好きだったらぜひお試しください(´ー`)b゛
Unknown (まるあき)
2006-03-06 18:57:40
綾さん.オススメ情報有難うございます.お酒弱いですが.一度買ってみようかと思います!
Unknown (まるあき)
2006-03-06 18:57:45
綾さん.オススメ情報有難うございます.お酒弱いですが.一度買ってみようかと思います!
Unknown (まるあき)
2006-03-08 23:59:15
今日.チョロルチョコのマンゴー味売ってまして.買いました.今週発売された見たいですね.キナコから比べると.レベル落ちますが.一度お試し下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。