あやっぺ日記♪

子育て&ハンドメイドのアクセサリーたちを更新中♪ぼちぼちとんぼ玉も増えて来ます☆

ネックレス作りました!

2011-07-29 09:00:00 | 手芸・工芸
久々に、ヘンプでネックレスを作りました!!!

とんぼ玉が何個かあったので、色を合わせて…





イメージしてた通りにできたので、嬉しいです♪♪





基本的に青がメインで、いろんな青が使われています。


さわやか~wwww





しずくは乳白色の青1色で作ってます。




アクセントにウッドビーズを!!!





留め具には乳白の青に別の青を乗せたマーブルになっています!!!




9月に開催される、金沢文庫芸術祭の1dayイベントに参加させていただくことになりました!

仲良くさせていただいているmyxxさんにお声を掛けていただいて。
私にできるかなぁと不安ばかりですが…。。。。

出来る限りの事を頑張ってやろうと思います!!!


頑張るぞーーーー!!!


↓ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々はこちら。
七色蝶々のブログ
七色蝶々日誌はこちら。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ玉作りました! | トップ | 商品アップしました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimi)
2011-07-31 16:31:45
こんにちは。
すごい!キレイな色のしずくのトップですね~
留めのとんぼ玉もきれい。
編み方も凝っていて素敵です。

芸術祭、まだまだ先だと思ってたら、
もうすぐなんですね。
私も早く作らなきゃ~と思いつつ…レンタルボックスなんて始めちゃったから忙しくなっちゃいました。
でも好きな事だから頑張れますね。
☆kumimiさん☆ (あやっぺ)
2011-07-31 18:58:59
ありがとうございます~☆☆

しずくが青だったので、紐も青系がいいなぁと
うちにある青系の紐を引っ張り出して
悩みまくりましたwww

ほんと、芸術祭、あっという間に来そうな予感です(汗)
うふふ♪
楽しみですね♪♪
頑張って作りまくろうと思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸・工芸」カテゴリの最新記事