気まぐれ はーぼう

旅好きのお気楽さんです~♪

徒然なるままに〜ハウステンポス

2019-06-04 17:42:39 | 日記
旅の二日目
車窓から浦上天主堂を横目で眺め長崎老舗カステラ店へ寄りその後ハウステンポスへ行く。
おとぎの国へ入場
↑ 広大な敷地です。
 ↑ 花時計
屋外ステージではバンド演奏!! プリティウーマン ボヘミアン・ラプソディ。。。手拍子でノリノリ~♪♪♪  仮面を付けた舞踏会やダンスが次々繰り広げられました。
屋内の舞台ではミュージカルやウォーターマジック ハウステンポスの宝塚などのショー、ロボット館など見てまわった。
↓ オランダの風車!?
↓ 最後に「変なホテル」のフロントを覗く。成る程、、、受け付けは変な怪獣でした。❗️
↑ 人影はなく異様でした。
花に囲まれた一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な一日 (よじい)
2019-06-06 16:01:27
好天に恵まれて広いハウステンボスの園内堪能素敵ですね。夢のある様々な施設巡り心わくわくされた事が想像できます。それぞれの写真に見入っております。楽しい園内でしたね。
返信する
よじいさ~ん (あやあや)
2019-07-20 17:40:06
ハウステンポスはたくさんのお花に囲まれて童心に帰り楽しい1日でした。天候に恵まれ良い旅でし~♪
返信する

コメントを投稿