秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

源流フェス2023、ダンス

 

昨日、河内長野市の石見川そばにある水の杜で開催された『源流フェス2023』でのあきのりのダンスの出演を無事終えることができました。

慌ただしく出演が決まってからというもの、それ以降はこのダンスを作る時間にあてて準備してきました。踊っている間はただ空っぽな感情があってそれと共に踊っている感じで、この場所に集まっている皆さまに何かしらできることで力をお渡ししたいという思いが身体を動かしていました。終演後にお客さまからとても暖かい反応をいただいたことはダンサー冥利に尽きますし、昨年以来ここで昨年と同じくお客さまの前で踊らせていただいたことは、あきのりにとっても大きなことでした。

自然由来のドリンク、ベジカレー、かき氷、ピザなど美味しいものや、マッサージ、アーユルヴェーダなどのマッサージの出店がたくさんある、とてもいい雰囲気が会場にただよっています。そこでこの水の杜に来られる方々それぞれの思いがそっと感じ取れる、石見川の沢のほとりのイベントで、不思議なのはここらではよく数年来の友達に久しぶりに会えたりするのでそれが不思議でとてもうれしく、ありがたく思います。

 

このイベントでお会いできた皆さま、本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

秋紀芳慧 (ケンジ)


写真は中山肇さんからいただきました。ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事