秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

楽しむ、心。



先月8月のライヴ(ひよめき、ひびく)を終えた翌々日から高熱が出てなかなか下がりません。仕方なくしばらく自宅でゆっくりと横になりました。

いつも仕事などせかせかしがちな性分なので、じっと布団に横になっていてもゆっくりすることができず、あれやこれやと考えあぐねたりして落ち着きません。

まわりからすると『ヨガを教えているといつも健康ですよね」と思われがちですが実はそれほど健康でもなく、健康でないからこそヨガをしている、といった感じなので、コンディションをよくする気遣いを日々している、といったところです。

じぃ〜っと横になってても退屈なので、YouTubeでポルターガイストを撮影しているものやら、廃墟を探索する番組、料理の作り方を見ていると、世の中怖いことがあるんやなぁ〜と感心したりおもしろがったりているうちに、押し手は引いてしていた病状もだんだん良くなり、今ではすっかり元気です。

昨日は山陽の1DAYチケットで山陽電車の西の果ての網干へ暑い真っ盛りの中に出掛けて、何もないただの海岸でぼんやりできました。

こだわらずに楽しんで、自分のできることをすすめていく、そんな今日を過ごしています。


村上隆、もののけ京都 / 京都京セラ美術館
https://kyotocity-kyocera.museum/exhibition/20240203-20240630




大阪中津の珈琲人さんのビターコーヒー。
https://www.instagram.com/kohijin_nakatsu/



西宮市北側にある越木岩神社近くの小さな滝



京都Social Kitchenのカフェ、hanareのランチプレート
https://www.instagram.com/kumiwakao/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事