秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

栃本あずさよりNAKEDの挨拶

栃本あずさより、NAKEDの挨拶を記します。

 

NAKED の配信、無事に終わりました。
3週間に渡り、配信させていただき、たくさんの方々、特に今までダンスを観たことのなかった方にも観ていただくことができ、感想もいただき、本当に嬉しいです。
本当は生のダンスを観ていただきたい!!!と、いう想いが強くて、撮影した日は少し寂しい気持ちでした。
観客がいない。
これは本当に寂しい想いでした。
でも、3週間経ち、今こうやって配信を終わることで、ダンスを誰でも観ることができる。という新たな喜びを味わうことができました。
私自身これからも、これから受け入れる世の中で踊っていきたいと、そう感じました。
小さな力ですが大きな力となり踊りたい。
そう、おもいました。
たくさんの力を皆さんからネットを通して、いただきました。
本当にありがとうございました。
 
 
栃本あずさ
 
 
栃本は11月21日(土)に大阪chef-d'œuvreシェ・ドゥーヴル)で踊ります。栃本の生のダンスをぜひ体験してください。

TWO DANCERS AND KONTRABASS

コントラバスのFlagioさん、トーゴ人ダンサーのAlain Sinandjaさんと即興パフォーマンスで共演します。

2020/11/21 sat    

Open / 18:30-
Start / 19:00-
Charge / Gifting(投げ銭)

at / chef-d'œuvreシェ・ドゥーヴル)

ぜひ皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事