正しいOL生活のススメ

楽しまなけりゃ、OLじゃない!!
商社勤務の典型的OL、あやが送るこれぞOL生活な記録。

京大くん第二弾♪

2005-03-05 20:54:29 | 出会い
無事雪もやんだし、昨夜は予定どおり京大くんと2度目の飲み

あや、好きかも

関西人って周りにあまりいないので、今まであまり接することがなかったんだけど、イイじゃん、関西弁♪
ラグビーやってたせいか、カオもカラダもゴツいイメージなのに、目とか笑顔とかが優しいとことかいいし、見た目に反してシャイっぽくてオレさま系じゃない感じもカワイイし、そうは言っても京大だし頭良いはずだしネ☆
かなり、好きかも系
ぜひとも仲良くしていただきたいかんじよ

あぁ、最近出会う男がアタリで、あや、うれしい!!

はてさて。
そうは言っても今回はすっかり2X2で飲み会のセッティングにされてしまっているし、どうなのよ、この彼、あやに興味がないわけ?
毎回、ぜひ近いうちにまた遊びましょう。とは言ってくれるけど。
むしろあたしは2人で会いたい感じなのよ?
何かと飲み会飲み会言ってくるところや、来週の飲みの予定とか平気であたしに言ったりとか、キャバクラ楽しいらしいし、どうやらこの彼、まだまだお遊びが足りませんようで★やんちゃし足りないと言ったところ?
これは、いかんせんだわよいただけないわ。

ま、良しとしましょ♪
あや、最近心広いし
ともかくじっくりじわじわ時間をかけて攻めさせていただく★
あや、再び作戦を練るむふふ。
でも、良かれと思って打ったメールに、返事来ませんけどーっ?!残念!!
多少リハビリしたけど、やはり、あや、相変わらずの恋愛オンチみたい×××

がんばりまっしょい







こちらも、がんばって参ります↓クリックお願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る