正しいOL生活のススメ

楽しまなけりゃ、OLじゃない!!
商社勤務の典型的OL、あやが送るこれぞOL生活な記録。

NO MUSICAL,NO LIFE

2005-08-25 21:49:39 | 映画・舞台
あや、本日は急遽、会社半休して、また行っちゃったの。

    ミュージカル


脳内麻薬出っ放し☆


本日の演目は、『モーツァルト』 in帝劇。


先週末に、四季の『ライオンキング』観てるし、
今週末も、ブロードウェイ『シカゴ』控えてるし、
ホントは観るつもりなかったんだけどね。

でも、友達が、
「何だかすっごく感動しちゃって、もう一度観たくて
18,000円も払って(定価は12,500円なのよ!)2回目観た」
っていうもんだから。

週末ライオンキングでアドレナリン出しまくって気持ちよかった感覚を
未だ忘れられずに「いばんべ~♪」なあやとしては、
どうしても観てみずにはいられなくって☆☆☆

がんばってヤフオクで落札しちゃいました
A席最前列のS列、センター右寄り(8,000円)を1万円にて、落札☆(しかも昨日。)
今朝イチで会社あてに送ってもらって、受け取り。
このために昨日から体調悪さ装い、無事に午後半休
しかもその友達も結局もう一度観とくことにしたらしく(3度目!!)
共に台風近づき暴風雨の中、帝国劇場へ、GO GO!!

本日は主演(ダブルキャスト)の1人、井上芳雄さんが千秋楽
観客も大盛り上がり。鳴り止まないカーテンコール
井上さんも、サービス精神満点に答えてくれました



あぁ。。。


いいなぁ。。。


歌はいいなぁ。


音楽はいいなぁ。


ミュージカルは最高だなぁ


       




本日もあや、すっかりイイ気分に


なんかねー。もーねー。
心が洗われるっつーの?
そーそー。あや、めっちゃ心汚いからさぁ
いい気分になっちまうのヨ。
そんで本日も、超ーーーやさしい気持ちとか芽生えちゃって。
?。。。あふれちゃって


やっべぇ。この気持ちを何かカタチにせねば!!


。。。で。

速攻、


     献血



    なぜ??


。。。ううん、あやにもワカンナイ



   一日一善



ともかく。

ちっと洗われてウツクシクなったココロで、あした。


ちっと合コン行ってきまっっす!!



    え? 違う??



。。。よね。

まぁいいってことよ






本日も応援お願いいたします
       OL人気blogランキングへ

こちらも。クリックお願いします 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははははは (美人秘書)
2005-08-26 09:23:58
その後献血ってとこがステキ元気になられたみたいで良かった。

ライオンキング、私も見たくなっちゃいました。

美人秘書はもっぱら歌舞伎派です。玉三郎サマ最高!

>美人秘書さま (あや)
2005-08-26 18:04:17
ようこそって、

笑いすぎですぅ~~~~



元気満々ですよっ!

400ccも血ぃ抜かれましたけどっっ!

おかげでそのあとお腹がすくのなんのって。。。

血や肉にならないモノばっかり食っちまいましたけどね

(炭水化物や甘いモノ



歌舞伎ですかぁ。。。

あや、まだ足を踏み入れておりませぬが。

着物着て歌舞伎座に行くのが、夢



美人秘書さま、オトナですなぁ~。。。
Unknown (蒼井)
2005-08-27 00:16:24
あやさん、ミュージカル良いですね。

400ccも献血したあやさんすごい。

わたし、そんな血抜かれたら、絶対貧血起こします。

健康的なあやさん良いですね。
良いお仕事 (ブローカー)
2005-08-27 21:10:31
ネズ○等をヒールでクラッシュする仕事が

あるそうです。

特にOLは5万以上。

「クラッシュ掲示板」で検索してみてね。

残虐で違法じゃないかと思いますが、

ご参考までに。



残酷な女は人気ありますから。
>蒼井ちゃん (あや)
2005-08-29 18:46:48
コメントありがと



ウン、あや、健康優良児だよ!

でも会社では諸事情

(例えば今回みたいに急な予定のときとか、

 バイトで飲みすぎて朝ツライときとか。)

のために、

病弱装ってるんでした

ぷぷぷっ。

でも誰がどう見ても健康体だから

バレバレなのかも☆

はじめまして (にゃん)
2005-09-05 00:07:22
ミュージカル観ると心洗われますよね。



私も観劇が趣味ですが、なかでも素敵な歌声とダンスの融合したミュージカルが大好きです。

たまに歌が下手な人がいると、「引っ込め~」とか思っちゃう(心だけ)過激なミュージカルおたくでした。



2年前仕事を辞めた後、NYに1ヶ月居てミュージカル三昧の日々を送ったときが人生一番の幸せな日々でございました(しみじみ)

あの時はなにをとちくるったのかトニー賞の授賞式をも観に行ってしまいました。



最近は忙しさのあまりミュージカルから遠のいてますが、シアターガイドだけは購入し、いつでもすぐ行ける体制だけは整えています。
>にゃんさま (あや)
2005-09-05 10:46:15
NYにて1ヶ月ミュージカル三昧ですかぁ

素敵



あやも、本場ブロードウェイに行ってみたい!

観てみたい!!



。。。ですが、

英語が、英語がぁ。。。。

日本でも、ブロードウェイモノは電光字幕、アレ如何せんですよネ

ところで本場とはやはりキャストの人数とか違っちゃうんでしょうか。



英語が云々、言ってる時点で、

オペラとか全然観れませんよね。

はーーー、感性を磨くってヤハリ教養の要ることなのだわぁ。。。



にゃんさま、今後ともよろしくです

ミュージカル情報等教えてくださいナ