正しいOL生活のススメ

楽しまなけりゃ、OLじゃない!!
商社勤務の典型的OL、あやが送るこれぞOL生活な記録。

friday night fever

2005-05-14 06:26:53 | 出会い
金夜満喫☆

本日はゆうこりんと2人で女飲み♪
コリドー街のASカフェにてお食事
その後、せっかくの金夜なので、ついでにジニアスへ。。。GO!

やはり、金曜日は混んでますね☆
向かったのは11時過ぎごろ。
まず入り口より遠巻きに様子を伺っていたら、電車でお帰りのみなさまが続々と出てくる。
こんなに帰っちゃうんじゃ今更入っても中はガラガラなんじゃ・・・?
と、いささか不安になるも、飲みに行きませんか、と声をかけてきた男性が
イマイチなので逃げるように入店

店内は、すごく混んでました。
これ以上人が入ってたら歩くこともできないよ、って感じで、
金曜日は12時~ラスト2時くらいに遊びに行くのが丁度いいくらいかも☆
あや、最近は単に踊るのが楽しいのでゆうこりんを放ったらかしでフロアへ。
ゆうこりんてば、狩は一人でするタチなんですね~。
ほとんど一緒に行動しませんでした
本日のゆうこりんはお仕事モードで、黒のパンツスタイルという渋い出で立ちで
本人もクラブに行くのイヤがってたくらいなんですけど、
なんの
次々に声をかけられ、しかもそのうちの多くの男性に”小悪魔っぽい”と言われたそう。
さすが
ゆうこりんレベルになると服なんて何着てたってカンケーないわけですね。
黒パンツもゆうこりんのスタイルのよさを隠すことはできないようで★
峰不二子っぽいって言われたんだけど。ナニそれ。。?とご不満のご様子。
素敵なほめ言葉じゃないですか!
かの藤原紀香だって不二子ちゃんになりたいって言ってたくらいなのに。ねぇ?!

あやなんて、小悪魔系本熟読してまで小悪魔めざしてるのに、
一度も「小悪魔っぽい」なんて言われたことないし★★
くっそ~、やはりヤルわね、峰不二子!!

さて、本日不二子ちゃんのGetしたルパンは総務省。
一方あやのほうは元K応ボーイの25歳大手会社員。
いつも全く男性がかぶりません×××
目指すベクトルは同じハズなんですけどね~。。。
ですからときどきターゲットかぶりますけど、当然、負けます
いたしかたなし★


クローズ後車で来てるという25歳大手会社員くんにまんまと送っていただき
不二子ちゃん宅へ
早速ネットで”総務省”検索してるあたり、さすが小悪魔不二子!!。。。
あや持参の白ワイン(一緒に飲もうと思って朝から会社まで持参したのよ!)を
いただきつつ、何だかんだと熱く語りつつ、気づけば、朝。
小腹も減ったしとコンビニで朝食を調達し、それでもまだワインを飲む
完全に朝まで飲んでるってのも、さすがにめずらしいワ。
そして元気だわ~、あたしたちってば。


「今は決算後だから普段は忙しすぎてジニアス来ないような男性陣も来てる可能性が!」
との不二子ちゃんの市場分析を踏まえ、
来週も金曜日はジニアスへ繰り出そうかともくろむ女2人なのでした


おかげさまでランクUP
本日もポチッとお願いいたします☆→OL人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2005-05-17 16:33:58
おおぉ♪ジニアス行ったんですね

一緒のところに行くとなんかドキドキしますね(笑)

多分すれ違ってるっぽいですよね(笑)
コメントありがと☆>かよちん (あや)
2005-05-17 17:41:35
おおおっっかよちんも、金曜日ジニアスに?!



今度からはさー、何か目印とか合図とか決めてさ、わかるようにしてみたいよネ

だって、”あたしも居たよ!”みたいな報告は受けるけど事後だし★かなしーじゃん。

何より、みんなに会ってみたいしね



峰不二子みたいなのが居たら、あやたちだと思うんだけどナー。。。

「峰不二子に、似てるって言われません?!」

って声かけてみて!笑

そのツレが、おそらくあやですワ
Unknown (かよこ)
2005-05-18 10:08:36
こんにちはぁ(^。^)

合図とか作ってみたいですね(笑)

次ぎいつ行くか分かりませんけど行くようでしたら連絡しま~す

峰不二子さん似ですか

CHECKしてみまぁ~す