じーじ

2009年02月10日 | Weblog
2月10日(火)
じーじが東京に出張のついでにご飯を食べに連れて行ってくれたよ~!!!
一番の目的は幼稚園の生活発表会があるので一眼レフのカメラを借りること
池袋で待ち合わせをしたよ!!
じーじが到着するまでななちゃんと2人でお買い物
ちょうどバレンタインの前でデパートの催し物会場でチョコレート展をしていたよ!!

『京都きなな』のきなこソフト
じーじを待ちきれず思わずデザートタイム。。。美味しかったね~!!!


じーじとななちゃんなんだって じーじ若いね~

じーじと会うなりおもちゃを2つもおねだり。。。。 じーじも甘いね~
一応チョコレート用意しておいたのでチョコレートを直接渡せてよかったね!!
その後、ななちゃんの希望で天ぷらを食べたよ~!!!

ななちゃんニコニコだね~!!!


じーじのデザートのゆずシャーベットをもらってご機嫌だったよ~!!


美味しいね
あっという間の時間だったけど楽しかったね
バイバイするときじーじの腕をつかんで放さなかったから、もっと一緒にいたかったんだね~!!!
また遊びに来てね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。