杏ちゃんと水族館

2010年08月25日 | Weblog

8月25日(水)

ママの中学からの親友わかちゃん&娘の杏ちゃんと久しぶりに遊んだよ
せっかくの夏休みなのでお出かけをすることにしたよ!!
池袋のサンシャイン水族館のチケットをわかちゃんが持っていたので、もうすぐリニューアルしてしまうということで遊びに行ってきたよ
 
 
久しぶりの杏ちゃんはお姉ちゃんになっていてかわいかったよ~
姉妹のように手をつないで歩く2人がとってもかわいかったよ!!
杏ちゃんはななちゃんにとってもなついてくれたみたいで本当にかわいかったよ


魚の水槽の中にななちゃん&杏ちゃんが

 
ドクターフィッシュ初体験



  
くらげ



 
 
 
はめこみ看板にいっぱい挑戦したよ
どれが一番はまってるかな????


ペンギンさんの水槽に釘付けだった2人




杏ちゃんがななちゃんに甘えていてとってもかわいいショットが撮れたよ
これからもななみお姉ちゃんと仲良くしてあげてね


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかづま)
2011-03-07 18:56:01
懐かしいね!!ななちゃんも、杏ちゃんも、若いね~。

そういえば、杏ちゃんはポテトチップスを食べるとき、必ず「ななちゃん」というよ。一緒に食べたのが忘れられないんやろうね。かなり、ななちゃんのことが好きみたい
3月になったよ。またあそぼーね!
返信する