ピクニック

2009年02月15日 | Weblog
2月15日(日)
じーじに幼稚園の発表会用に一眼レフのカメラを借りたので練習をしておくことに!!
モデルはもちろんななみちゃん

やっぱり綺麗に撮れるね~


ベランダから撮影
望遠カメラなのでばっちりだね!!!!


ママ何をいっぱい撮ってるの~???

練習がてらさなちゃんファミリーと大きな公園へピクニック

さなちゃんとバトミントンに挑戦


なかなか続かないけど楽しそうだったよ


ななちゃんやる気ある????


その後はさなちゃんが持ってきた大縄で縄跳びをしたよ!!
初めての大縄に最初jは跳べなかったけど、よほどくやしかったのか何回も「跳ぶ~」って挑戦してどうにか跳べるようになったよ~!!
さなママ&さなパパ根気よく付き合ってくれてありがとう~!!!

大縄は入るのが難しいからね。。。
途中からママ&パパたち大人も加わってみんなで大縄大会に・・・・
久しぶりの大縄だったけど面白かったよ!!

うれしそうだね


まわすほうが疲れちゃうくらい何回も跳んでいたよ


さなちゃんと一緒に奇跡の縄跳びショット


跳べたことでテンションの高いななちゃん


みんなでお弁当を食べてまったり
パパたちはキャッチボールに夢中で、ななちゃん&さなちゃんは2人で探検、ママたちはいつも通りのお喋り
久しぶりにゆっくりできて楽しい時間だったよ!!
 
もう少し暖かくなったらいっぱいピクニックしたいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。