どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

月曜日なマンデー

2006-01-16 02:37:52 | Weblog
今日は楽しい月曜日だった。
やっぱりどんなことがあっても月曜日は一番楽しい。

みんなにムスカの不幸を知らせたら、やっぱりびっくりしてたけど。
そりゃそうだよね・・・。あんなに元気で、死んでしまうなんて予想もつかないほど普通だったんだから。
でもこんなにみんなが悲しんでくれるなんてムスカは幸せ者だね。
学校に連れてきてあげてホントに良かった。


1限はいつものエクセルの授業で、2限は女子は特に就職の相談とかなければもう帰っていいよって言われてそそくさと帰ってこれた。
みんなで行く卒業旅行の話をするために某ファミレスに集結してプランを決めました。
そのあとすぐツアーの予約をしに旅行会社に行ったんだけど、なんと2泊3日で¥31200!!!!
こんなんで旅行会社やっていけるの?って感じだった。
疑わしいくらいに安い。
某テーマパークのパス2日分に新幹線の往復に、ホテル2泊分込みの料金がこれですよ??
いやーびっくりだ。


ちゃんと計画立てれば意外と安くいけるもんですねぇ、旅行。
余裕があったら仕事始まる前に山梨のお母さんの実家にも行きたいんだけどなぁ。

そのあとみんなそれぞれ解散して帰ったんだけど、あたしはMちゃんの買い物に付き合ったり、あっこのおつかいをしたりでゆっくり帰った。

そして夜はおなじみの月曜ゴールデン。
ブラックジャックから始まり、コナン、TVのチカラ、キスイヤ、アンテナ22、あいのりと、ぶっ続けの番組鑑賞です。

ブラックジャックに惚れながらコナンで頭を働かせ、TVのチカラでハラハラしてキスイヤでイライラ、アンテナ22で感動しながらあいのりでドキドキするという、なんとも疲れる月曜の夜です。

おまけに親と新居の契約のことでもめたりと大変でした。

明日は訓練所がんばります。

最新の画像もっと見る