どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブーン

 | Weblog
いやぁ昨日は少々キレすぎたようで
読み返すと暴言というか下品な言葉というか、なんと言うか・・・・
女のカケラも見出せない文章だったね(笑)

そういうわけで誤解を解くべく今日の日記は特別に乙女日記編で行こう(←絶対無理)


今日は昨日も申し上げた通り、広瀬通のメニコンへ行きました

先週検査した結果をふまえてレンズを選んでもらって、今日はとうとうこのおめめに異物が入るのです。
あードキドキの初体験。

目医者の先生の、


「じゃあ入れますか。入れていいんだよね。入れたいんだよね?」


という言葉が、初体験なだけに妙にドキドキが煽られました。
(こんなことばっか言ってるからあたしって・・・・・


想像はしていましたがやっぱり痛かったです。
だって・・・・・初めてなんだもん・・・・・・

最初は先生に入れてもらって自分ではずす練習をしたんですが、はずすのは簡単にできるのに、入れるのがなかなか入らない。
先生に手とり何とり教えてもらって説明を受けながらがんばりました
痛いし、涙は滲むし、手先は震えるしで大変だったよ;
最初のうちは異物感があるし・・・・・・

でも初めて入った時はなんだかうれしかったデス

『新しいアタシ、デビュー!!』









以上、男性諸君ドキドキの乙女日記でした(爆)





※注)初めてコンタクトレンズを作ったという話ですよ、もちろん。




そんなバカはさておき、思った以上にメルスプランやら目薬処方やらの検査が長引いて、学校へは遅刻していきました;

てかね、このコンタクトのセットがこれまた最高なんだよ!
白とオレンジなの!
ケースも熱消毒の機械も、薬品も、オレンジ基調なセット!!!!!

こりゃあ部屋作りに燃えますねー。

今度買う予定のケータイ、ミュージックポーター2も白とオレンジだからね。
だからミュージックポーターにするんだけど(笑)

やっぱ好きな色って意外と重要だね。
あー引越しが楽しみ♪


学校はエクセルの授業しかなかったので楽勝!!
30分の遅れなど、あっという間に取り戻せました。
何年パソコンいじってると思ってるンだYO!


そんで帰りに新星堂でずいぶん前に発売だったBENNIE-Kのアルバム買いに行きました。
これまた最高にステキですね。
かっこいい二人です。
せっかくの歌がオンボロデッキのせいで音飛びがひどく、結局2曲くらいしかまともに聴けませんでしたが

こういう時パソコンあると便利だねー。
iTunes万歳


帰ってすぐ荷物を置いて今度は休む間もなく自車校へ。
今日も技能だけ。
先生も前回と同じ先生だった

白線ははみ出さなくなったけど、やっぱりくねくね曲がるとこだと縁石に乗り上げます。
全然怒られたりしないし、運転楽しいけどね。

3月中に免許取れるか心配です。

これでMTなんかとるつもりでいたら1年かかっても無理そうだよ。


家についてあっことパスタを食べたけど、二人とも朝から何も口にしていなかったためになんだか物足りない

結局食費がまだ¥9000も残ってたので寿司食べに行きました。

やっぱりカニミソはうまい。


8時になる前に、「TVのチカラ」を見るためだけに早々と帰ったのに、なんとホリエモンの逮捕によってつぶれてしまった。
バカ堀江。

人に迷惑かけるだけじゃなく、楽しみまで奪うなんて。
ヤツは何かやらかすと思ってたよ。
全くしょーもないヤツだね。

TVのチカラによって解決したかもしれない事件が堀江によってつぶされた。
バカタレ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パワーチャージ | トップ | ラスト1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事