どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラスト1

 | Weblog
相変わらず寒い訓練所でした。
というか、次回はテストですぐ終わっちゃうし、今日が授業最後だったんだよなぁ・・・・。

もっとココと遊んであげればよかったかなぁ。
テストの日は写真いっぱい撮っていっぱいかわいがってあげよう。
今週でほとんどの授業が最後だからなぁ・・・・・。
思ったよりあっという間の3年間でしたね。


う~ん、いまいち書くことがないなぁ(笑)

午前中訓練で午後は犬たちの手入れして、明日があの恐怖のハンドリングのテストということで早く終わってもらえました。
ラッキー!☆ミ(おいおい)

帰って今度はすぐ教習所行って、2時間学科を受けてきたんだけど話に聞いてた通り、眠くて眠くてやばかった。
特に火曜日はいつも朝早いからね・・・・。
火曜日に学科受けるなんて無謀だったかな。
どうにか、先生に見つかって起こされたりされたりはしなかったけど・・・・。

やれやれです。


帰ったらあっこがピザを頼んでいました。
CMでやってる9つの味のやつで、ネットで頼んだからアップルパイが二つもサービスでついてきた!!!
だけどアップルパイにシナモンがかかってるからあっこは食べれなくて、あたしが全部おいしくいただいた。

バカだねぇ~、こんなにおいしいものを。
シナモンのどこがいやなのかさっぱりわからん。

アップルパイにシナモン使うのなんて当たり前じゃい。


ピザは9つの味だったけど、半分も食べたらおなかいっぱいになっちゃって、結局どれもおなじような味だったような記憶しかない(笑)
コーンだかツナだかがのってたやつはおいしかったなぁ~。


とりあえずちょっとだけハンドリングの勉強(ただテスト範囲を眺めるだけ)をした。
明日で最後なのが最高にうれしい!!!!!!

死ぬ気で頑張ります(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ブーン | トップ | 集大成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事