どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吹雪

 | Weblog
こたつで一晩すごし、7時半に起きて風呂に入って、教習所へ。
今日は朝から技能やって、一回家に帰って、引越しに関するあれこれをやって再び夜に学科を受けにまた行きました。


今日の技能の先生はあっこが好きな先生でした。
今のとこ嫌いな先生や苦手な先生はいません。
あっこはベラベラしゃべってる先生だど運転に集中できなくていやらしいけど、むしろあたしはベラベラ自分の話に夢中になってあたしの運転のことなんて忘れてるくらいの先生がいいです(笑)

ハンドルがうまく回せなくて苦労しました。

何回回せばいいのか分からん。



家に帰ってからはあっこと二人、ガスや水道や不動産に電話しまくってガスの回線やら立会いのことやら水道のことやら全部完璧に終わらせました。
これでもう何がなくとも引越しだけはできます。

その後、二人で始めて新居へ。
下見っていうか、場所の確認を。
よくよく見ると、やっぱり鉄筋コンクリートでマンションぽい感じもしたけど、ボロイね。
しかも付属の駐車場がいっぱいで空いてないっぽかった。
どうしよー・・・。


しかし今日はすごい吹雪で。
台原は坂だらけだし、ホントにどっかのトライアスロンでもやってる気分でした。
チャリの乗り降りだけでいっぱい。

あとは郵便局に住所変更のお知らせを出して、銀行などの通帳の住所を変えるのにいちいち住民票が必要らしかったので、一体住民票だけでいくらかかるんだとうんざりしました。
¥300って高いよ。
マジ引越し金と手間かかりすぎ。

二度と引越しなんてしないわい。


手続きを終えて、吹雪の中ヨドバシへ。
家電を見たんだけど、結構安いねー。
洗濯機は3万くらいで、レンジは2万くらいでいいかな。
TVはNHKこないように実家で買ってもらうことにしたし。

デッキも壊れたから新しいコンポ欲しいし、ヨドバシには欲しいものいっぱいでなかなか出られなかった(笑)

あとは無印見たり、ロフトの大戸屋でご飯食べたり、エスパルをうろついたりと、引越し準備であちこち歩き回った。

夕方ミスドを食べて帰って、再び教習所へ。

やっぱり眠くてやばかった。
おまけにあっこのおさがりの教科書、あっこが変ならくがきをいっぱいしてて吹き出してしまい恥ずかしかった。
先生にもらくがき見られてしまったし、あたしおかしい子だと思われたに違いない・・・・・・・・。

帰ってカレー食べてこたつで死んでました。
もうだめだ・・・。
おやすみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集大成 | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事