くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

探し物はなんですか?

2009年07月26日 | はるぼん&そーた
はい、それは、



・・・デジカメの充電器です



なぜ?いつも同じところにしまっているはずなのにない!!
どこを探してもない!!
これだけ時間かけて探しても無いんだから、ゴミ箱に落ちて気付かずに捨てたかな?

充電器だけで買うと4000円弱。
無いと使えないんだから買わないとならないんだけど、
なんだか悔しくて踏み切れません。


だって、先月買ったばっかりのデジカメなのよね~~


はぁ~、もうしばらく探してみます。
おもちゃの山から出てくるかもしれないし。

諦めの悪いくまです




さて、我が家の住人達の体調ですが、
回復傾向に♪

ただ、はるぼんは、お医者さんがくれたトローチがどうしてもイヤで舐められず、
ノドの治りが遅いです。ちょっとコホコホ咳がねぇ~
無理やり舐めさせたいくらいだけど、「オエッ!」とえづいてしまうので
(替りに、ちょっとノドが痛いくまが舐めてまーす・・・うっ、ホントだマズイ

早く治るといいなぁ~
1人具合いが悪くても、1人は元気。
そんな家の中が大変です
さらに後者がそーたの場合、
「ママ~、なんかひま~。どこかいこ~!」
とやかましく

そうね、ママもこの週末、家から出たのは庭の水まきだけ。
お出掛けしたいよ


最新の画像もっと見る