くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

早々<欠1>

2008年04月14日 | はるぼん&そーた
うぅ・・・

早すぎるよ。欠席1


元気で変わりなかったはるぼんが、
昨日の深夜1時に突然嘔吐しました

その後30分位に1回吐き続け、出るものも無くなり、苦しそう

朝になっても変わらず、園に欠席の連絡をしました・・・こんなに早く電話する機会が訪れるとはね
しゅっせきブックに早速欠席シールがつくのが悲しいなぁ。ってママだけか
一応欠席3日以内は皆勤賞もらえるらしいけど、はるぼんは・・・ちと無理かな?季節ごとに風邪ひくしねぇ~


さて、あんまり焦って病院に行っても結局「様子を見ましょう」になっちゃうので、午前中は自宅でゆっくりしていました。しばらくはお茶も吐いていたけど、やっと昼過ぎに出なくなってきました=3

午後の診療は3時からかぁ・・・
念のため行こうかどうか迷う母です。

最新の画像もっと見る