くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

そーたが見えるもの

2008年05月23日 | はるぼん&そーた
・・・お風呂での出来事・・・



くま「頭洗うよぉ~」

そーたは両手で目をおおい、さらにギュ~~~~~っと目をつぶって耐える

ガシガシと洗って流すと、目を開けて第一声が毎回一緒のようでちと違う。


お風呂の壁を指差して、

ある日「これきいろだね」
ある日「これピンクだね」
ある日「これオレンジだね」


そーたん、力入れて目をつぶり過ぎ???



そして問題はそこから。。。

はるぼん「そーたは何を言ってるの?何の色??どうやったら見えるの!!」

はるぼんは理解できず、そして何だか自分が見えないものがそーたに見えていることがうらやましくてしょうがない様子


はるや、そんなにイライラしなくても
そんなに良いもんじゃないよ

最新の画像もっと見る