くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

ファイト!!

2005年09月23日 | はるぼん&そーた
お墓参りに行って来ました。
そーたはまだ行っていなかったので、ご先祖様にお顔を見せに・・・お墓にいるのはそーたの曾おじいちゃんです。

9時くらいに着くように出たのに、まわりにいくつか霊園がある所にあるので道は大混雑=3
みんな朝早くに来るのねぇ~・・・しかし、広いところだ。くまは3度目くらいだけど我が家のお墓の位置がまだ覚えられません

はるぼんお水かけてナムナム・・・。
そーたもお顔を見せて「そーたです。よろしくお願いします

お墓参りの後は、ジョナサンでお茶して、公園でお散歩して、バーミヤンでお昼食べて
そーたは車→ベビーカー→車→ベビーカー・・・移動する度に乗せかえられ、目を覚ますものの毎回揺られてすぐ寝てしまう良い子でした。朝7時におっぱいを飲んで、次に飲んだのはナント5時間後の12時 良く寝てくれるのは嬉しいけど驚いちゃうわ

さて、夜テレビでやっていたのがK-1。パパちゃんが好きなので格闘技嫌いのくまも毎回見てます
試合を見ながらそーたに目をやるとファイティングポーズ
スタミナ不足でファイティングポーズもままならなくなる格闘家より決まってるよ♪

最近よく手が動きます。
指をしゃぶったり、おもちゃを持って振ったり、じぃーっと自分で眺めたり
自分の体の一部だと理解してきたかな?

最新の画像もっと見る