くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

結婚式♪

2009年07月20日 | はるぼん&そーた
今日は、中学の部活(ブラス)からずっと仲良しのメンバーの結婚式でした♪

仲間内で最後の1人になった男子。
くまは小学校からずっと一緒なのでながーい付き合いです

今年の新年会したときに彼女を紹介してくれたのではじめましてじゃなく、
親近感もすでにわいていていたりして

新郎新婦二人とも、バイタリティが溢れていて、多趣味で、仲間が多く、
それでいて癒し系

そんなのが伝わってくるイイお式でした

出し物がバイオリン・クラ演奏から、新郎新婦も参加した混合アンサンブル、
歌、フラダンス・・・

あぁ~、こういう機会に堂々と出し物できるくらいのバイタリティが欲しいです




これで仲良しメンバー7人。
仲間入り旦那様&奥様が5人(中で1組結婚しているのでね
子供が6人

計18人だぁ~

夢のファミリー同士での付き合いが盛り上がりそうでうれしい
まず何しましょう??
いっぱい遊ぼうね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2009-07-21 22:39:09
昨日の結婚式は良かったねぇ~。
幸せおすそ分けしてもらったし、美味しいものもたくさん食べられたし(笑

家族ぐるみイベント増やしたいねぇ~。
夏(秋)のバーベキュー、冬のスキー&スノボなんかもいいなぁ~。
返信する
そう!! (くま)
2009-07-23 00:05:38
シアワセのおすそ分け♪
いろんな所に手作り感があってよかったよね~
しかし・・・デザートビュッフェが食べ切れなかったのが残念
変なところで歳を感じたりして


そうそう、スキー行きたい!!
子供産んでから行ってない!!!

子供たちに雪の銀世界見せてあげたいの~♪
返信する