くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

青空の下で。

2006年04月24日 | はるぼん&そーた
はるぼん、3歳のお誕生日おめでとう~

昨日お祝いはしちゃったから、今日は何して過ごそうかと思っていたら、お友達から「ピザを作るから来ない?」とをもらって即go!=3

生地から作って、子供達は具を並べてくれました。はるぼん、良く分かってないから、具を散らさず山盛りになっちゃってたけどね 焼きたてのピザ美味しかった~ いつもお邪魔してるばっかりでスミマセン 今度うちにお招きしますね~。

午後はいい天気で気持ち良いので、ばばちゃんのお家の駐車スペースにじゅうたんを敷いておやつタイム♪ お祝いって事でまたまたケーキを買ってもらいました。はるぼん2日連続のケーキにシアワセ顔です。
じゅうたんなのでそーたも降ろしても大丈夫だし、居心地が良くて楽しかったぁ~

そうそう、3歳になったばかりのはるぼん。初めて女の子を泣かせました

はるぼんの車に何かを入れてくまに見せに来たとき、お友達が見にきたら『バタン!』と閉めて「みーせなーい」とはるぼん。まぁ、ふざけて言ってみただけなんだろうけど、お友達は悲しかったらしく、泣いてしまいましたゴメンネ~ 
お友達とケンカしたりする日が来るんだろうねぇ くま(親)はどこまで口をだしていいやら・・・くまもその頃には親として成長していてわかるのかしら??


最新の画像もっと見る