くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

いよいよ

2008年01月16日 | はるぼん&そーた
夏前から準備委員の1人として企画をしてきた女性学級。いよいよ明日が第1回開級式です。学級生募集では中々集まらなくて開級できるのか不安な時期もあったけど、最終的には準備委員の努力で満員御礼となりましたありがたい!

準備委員の6人は子連れで会議・準備を重ねてきたのでこれでバッチリと臨める状態ではないけれど、学級という前提なので学級生の方々に盛り上げてもらって、一緒に楽しんで学べればいいなぁと思います

・・・ていうのは建て前かな?内心ドキドキだよぉ~!スムーズに終わってくれ第1回!!


さて、写真は今日はるぼんが作った作品♪
まだそーたとくまが夕食を食べている間に、1人で真剣に並べて「カメラ貸して~」と自分で撮りました。3台ともドアを開けて警察官(?)が立っているあたり・・・中々です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (おけい♪)
2008-01-17 08:36:16
今日から始まるね!
お誘いありがとう~

さて、どんな学級になるかな?
ところでアイスブレーキングって何だろう?
それも今日わかるんだな~
返信する
お疲れ様でした~ (おけい♪)
2008-01-17 12:59:59
行ってみれば子どもの同級生のお母さんも何人かいて
なんだか楽しそうな感じだったわ~

久々に大人数の未就園児を見てちょっとビックリ!

さてさて、これからどうなりますかね~
返信する
ありがと~ぅ (くま)
2008-01-17 19:53:16
>おけい♪さん
お疲れ様でした!
参加してくれてありがと~!!
思ったよりやわらかい雰囲気で始まって、準備委員もほっとしてます。もっと打ち解けて楽しく進められるといいな
私はどこでも同じく、声をだして雰囲気盛り上げマース♪
返信する