くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

凧揚げ

2009年03月02日 | はるぼん&そーた
正月はとっくに過ぎましたが、
週末、広い公園に行って凧揚げしてきました


はるぼんとそーたは初めてです。

そしてくまも自分で凧揚げした記憶がありません。

頼りはパパだけ


あまり思ったほど風が無くて、少々上がってもすぐに落ちてきちゃう
それでもひたすら走って凧が浮かぶだけで楽しそうだったけど、
やっぱり2人は飽きて公園の遊具へ。。。


でもなぁ~
折角来たんだし、
本当の凧揚げを2人に見せてあげたいなぁ~

って、ことで再チャレンジ!


おっ!イイ風が!!


飛びました!どんどん糸を出していってかなりの高さに♪
家族4人で大興奮しちゃったよ

こんなに凧揚げが楽しいとは
しばらく凧揚げブームが続きそうです♪


photo:ひたすら走るそーたと、上手く糸をさばいて飛ばしてるはるぼん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (音ママ)
2009-03-03 07:00:53
はるくん、上手いね~。
そーちゃん!頑張れ~。きっと来年はうまくなってるよ。
返信する
凧は・・・ (くま)
2009-03-08 23:29:43
うんうん♪
はるぼんは結構勘が良いので出来ちゃいます。
そーたは説明不要で我が道を行くので、新たな世界を切り開きます

来年の正月には・・・って、
家の前で走って飛ばしていたところ、
破壊されました

来年は作るかね~
返信する