くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

ムチュ~♪

2010年05月26日 | はるぼん&そーた
はるぼんがピアノをはじめてから、あとひと月程で丸2年。

もう辞めちゃうかな?っていう時期がありながらも、
よくがんばって来たなぁ~

10分からスタートした毎日の練習時間も、
今では毎日20分

毎日ママに言われないと思い出さないけど、
言えばちゃんと練習するのでエライよ。
2年も続けてこられたってスゴイよ

1年ほどかけたこどものバイエル上巻が今週で終ったので、
いっぱい褒めて、ご褒美をあげることに

事前に終ったらご褒美をあげると言っていたわけじゃなく、
あくまでもママからの気持ち

早速今日例のおもちゃ屋さんに行きましたさ♪
もちろん買ったのはベイブレードのコマ。

時間をかけて楽しそうに悩んで、やっと決まったベイは、
2人をムチュ~にさせました
(そーたも、週末から日本脳炎予防接種、イボ治療、歯医者さんで検診と、
嫌な事が立て続けにあるので、それをがんばんる約束で買ってあげちゃった

おやつもそこそこに2時間弱シュートしまくってるんだもの。
どんだけ楽しいのかしら
でも買ってあげたくまとしては嬉しいよね~

キッチンで料理をしながら、
子供達が汗だくで夢中になって遊ぶ姿を眺める。

・・・自然と顔がほころんじゃうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイエル (柚季♪)
2010-05-27 07:43:19
最後の曲が終わった時、すんーごく嬉しそうだったよ~!
この顔をママにも見せてあげたかったぁ。
やっぱり出来るようになると楽しいのね。
前よりもいい顔して弾いてる事が増えたかも☆
返信する
達成! (くま)
2010-05-27 19:56:29
上手になったって褒められるのも嬉しいけど、
本が1冊終ったとか目に見える区切りで達成感を感じた様子♪
あぁ~、達成した瞬間見たかった~
返信する
Unknown (まりりん)
2010-05-27 22:59:05
新しいコマ、2人共入手したんだね!
ではでは是非また来月の大会へ。
日曜日も結構暇してるから子供たち遊ばせましょ。
返信する
ミニ大会♪ (くま)
2010-05-28 21:19:59
わぁ~い♪
ミニベイ大会しよ~(^^)
返信する