くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

くろっこ?

2008年07月28日 | 生活雑感
いやぁ~、ご心配お掛けしました!
はるぼん全快

食べる量も元に戻って、動きも活発になりました。
はぁ~、ホント長かった夏風邪・・・皆様もお気をつけくださいませ


さてさて、我が家の家族に金魚さん加わってから10日が経ちました。
はるぼんと決めた名前を紹介すると・・・

・尾がフリフリの『フリルちゃん』color:オレンジ
・額に白がトレードマーク『祭のまつくん』color:オレンジ
・全身オレンジ『金魚の金ちゃん』color:オレンジ
・唯一の黒いお魚『くろっこ』color:クロ

の4匹です

当初は、動きが弱くなたり、エサを食べなかったり、
毎日がドキドキだったけど、無事10日乗り越えたので、
このまま長生きしてくれるかなと

毛の生えた動物が好きなくまは、基本的に魚はペットとしてはNGでした。

・・・がっ!

ずっと見ているとそれぞれの性格が分かってきたり、
くまが近づくと寄って来てくれたりして、
思った以上にカワイイじゃないかぁ~~

毎日気になって暇があると眺めているのですが、
ここ数日で大きな変化が進んでおります。

それは何かと言うと・・・

唯一の黒『くろっこ』がオレンジになりつつある

そんなことってあるの?
色が薄くなるだけじゃなくて、オレンジに移行するなんてねぇ???

日々変化して、もう2、3日したら多分黒は無くなっちゃいます。
名前変えなきゃ??

病気とかじゃなければいいんだけど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだ)
2008-08-01 22:04:14
黒い金魚がオレンジになるのってよくあることらしいよ。
病気じゃないってさ。
返信する