くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

初シンケンジャーショー♪

2009年04月12日 | はるぼん&そーた
宮ヶ瀬ダムの湖畔園地で行われた、
『みやがせフェスタ2009春の陣』に行ってきました。

目的は、お初のシンケンジャーショー

これは『アレ』を出さなきゃ!と思って、
はるぼんのお誕生日用に用意してあった、
シンケンレッドのリュックを一足早く渡しました♪
(写真はそれ。後姿がグー

さて、ばばちゃんを迎えに行って、4人でレッツゴー

1時間以上前に着いた時には既に人がいっぱいだったけど、
何とか真ん中あたりにシートを広げて場所確保。
近くに幼稚園のお友達親子がいたり、マイミクmayuさん親子がいたりと、
ママも子供もおしゃべりできて、飽きません

曇りのはずが、物凄い日差しで待っているのが大変だったけど、
いよいよ始まるとそんなこと忘れちゃったね

司会者のお姉さんが敵に襲われているのを助けにくる・・・っていうお決まりのパターンでスタート♪

そーたは一生懸命見てたけど、はるぼんは持っていった仮面ライダーの本見てみたり・・・

まぁねぇ~くまの感想としては、
前のゴーオンジャーに比べると、ちょっと飽きちゃうかなぁ
なにせ肝心のレッドがとっても落ち着いてしゃべるキャラだから、
盛り上がらず、一緒に子供も落ち着いちゃう
いつもはCGで派手な必殺技も、一応効果音は付いてても地味。。。

でも後から聞くと、楽しかったって
うんうん、そういってもらえると連れて行ったかいがありました♪
もっとお話が進んだほうが、ショーも面白くなるだろうから、
何回でも見に行こうね


最新の画像もっと見る