くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

BDパーティー♪

2009年07月06日 | はるぼん&そーた
毎年恒例!お誕生日パーティーをしました。

今日はじじばばちゃん×2組、曾ばあちゃんが来てくれました。
全員で9人のパーティーよぉ~

4月のはるぼんの時は、外食したので、今回はおうちパーティー♪
ヘタクソながら、おごちそう(???)作りました。
中でも気に入っているのは、サーモンとポテトのパイ♪
冷凍のパイシートでお手軽に作れるのに、
結構見た目がごちそう感たっぷりなのでおもてなしの時に良いですよぉ~


そーただけじゃなく、はるぼんも沢山おもちゃをもらって、
後半は遊ぶのに一生懸命でした♪2人ともしあわせだねぇ~

今回のケーキはディケイドです
くまは丸々顔になっている”顔デコ”を頼んだつもりだったんだけど、
出来上がってきたのは絵をペンで書く”絵デコ”
驚いて思わずお店に電話しちゃったけど、
伝票が絵デコって書いてあるとのことなので文句の言いようもない。。。

お店で店員のおばちゃんとお話ししながら注文して、
顔か絵か聞かれて「顔で!それが楽しみなんで♪」って話してたのに、
伝票に書く文字を間違えたのかなぁ??
まっ、残念がっているのはくま。そーたはどっちでも良い感じだったので、
そのまま美味しくいただきました

みなさん、何か注文した時はきっちり内容確認しましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (音ママ)
2009-07-06 09:07:55
そーたくんおめでと~!

サーモンとポテトのパイ♪
食べた~~~い!
今度教えてくださいマセ。
もちろん試食もしたいっす!

ケーキ、確かにママ的にはガッカリかも~。。。
でも子供たちが気にしてなきゃ良いよね。
返信する
遅ればせながら (おけい♪)
2009-07-10 21:02:16
おめでとうございました…
毎回両方の実家のじいじばあばも集まって
賑やかだね~

ケーキが思ったのと違ったみたいだけど
子どもが楽しければいいんじゃない?
返信する