Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

まる君のお見合い

2007-05-08 19:00:40 | Weblog
GWも終わって、皆さんお仕事にいそしんでおられることとおもいますう
彩のGWはお犬様にことで終わってしまいました
うちのまる君のお見合い相手を紹介します。
高橋雪乃ちゃん2歳です。おっとりしててかわいいのですよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見合いですか! (J2)
2007-05-10 10:27:57
うまくいくといいですね~
まる君ジュニアが見れる日を楽しみに
してま~す
返信する
見合いはいやだっ! (まる)
2007-07-03 11:41:00
僕は人間なので、わんこがこわいんだ!
ヒト的に、ユキノさんはかわいいのかもしれないが
僕的には、犬なんだ!だからこわいんだぁーーーー
返信する
無理だ! (まる)
2007-07-03 11:43:44
僕は人間なので、犬が怖いんです。
ヒト的にゆきのチャンはかわいいかもしれないが
僕的には、犬なのでこわいんだよォォォ
返信する

コメントを投稿