Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

巨人軍トレーナー○億単位!!

2008-12-20 11:25:48 | 日記
昨日の出張で、巨人軍の選手トレーナーを億という単位でしていた
スポーツトレーナーを教育する堀口先生に、技術を学びました。

すごいシンプルだけど、痛いのなんのって・・
出産の痛みにも匹敵するんでないのおおお・・って感じの
七転八倒の体験でした。

で、この施術を受けた日はは、腫れるのでだめだというので、
本当かと思って、
まず、を試しました。見事に腫れました
で、痛いから、ビセキのジェルで湿布して、だめだといわれる
ビセキウオッシュで洗いました。

もう、痛みもなくすっきりでしたよ

困ったときのビセキ・・改めてすごさを感じたのでありました

痛ーーーい体内ポンプ活性療法を体験したい方は、
遠慮なくおっしゃってくださいね施術のときにDVのごとくしてあげますからぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツトレーナー!! (ベス佐々木)
2008-12-20 13:26:46
あたしの憧れの職業です
超不純な動機ですが(笑)

痛いのは嫌ですぅ
返信する
トレーナー (あや)
2008-12-20 19:20:20
もと、ボデイビルダーですごくがっしりしてました。ベス様の好きなひちょとは掛け離れた体型だったよ
返信する

コメントを投稿