Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

バレンタインデー♪

2008-02-14 14:04:33 | Weblog
バレンタインデー♪



■今日のココロ■
『うっかり』
おうし座とふたご座,ふたつの星座の影響を受けやすいとき。夜になるにつれ楽しいおしゃべりで周りを盛り上げられそう。だけど盛り上がりすぎてうっかり余計な事まで口走ってしまわないように注意して♪

■今日のカラダ■
『ケアパーツ*デコルテ,腕』
冬でも肌の露出があるデコルテ。オイルでマッサージしたあとに、ソープをあわ立てて手のひらでマッサージするように優しく洗いましょう!しっとりとした張りアルバストの出来上がりです。呼吸も楽になりますよ!

■今日のダイエット■
『楽しく♪』
飽きっぽくなっていくときなので,今夜のダイエットは腹筋運動より,ポーズや動きに変化のあるエクササイズが良さそう。バランスボールなど楽しくできそうなものも良いかもしれませんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿