Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

休日のミニピン

2009-01-28 15:47:56 | ペット自慢
私事ですが・・
昨日は、黒い柴二つが一緒に寝たので、
ミニピンゆきに抗議のうんこを玄関にされてしまいました

そんなミニピンゆきチャンの
すねたお昼ねです。

なんで、3頭一緒に寝れないかというと
メス黒いノンとメス茶色いゆきの相性が悪くて
大きい黒柴ノンに、ゆきが襲われてしまうからです・・・
悲しい・・・

悪女の王様ペットショップオーナーのY様には
『何で、相性最悪の柴とミニピンなのか・・
と言われてしまいましたが
そんなことは知らずに、飼ってしまったのでした

多頭飼いするときは、相性をよく考えて飼ってくださいね
でないと、家のように大変なことになります・・

だけどお、それぞれにかわいいんだよネエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿