Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

デコルテ排毒マッサージ大好評♪

2009-11-12 17:58:08 | 特典 プレゼント
自己中度60%のお嬢様の予約時間でしたが、
歯科治療で、歯ぐきを切ってきたので施術不可能で
空き時間ができてちょっと、一服です。

サロンのエステガウンの色を、アースカラーからビビットカラーに変えました。
大変好評です。寒い冬に向けてビタミンカラーを目からいれて
元気になってもらいたいってことからなんです。

ガウンも、ふかふかの肌さわりのよいものになりました♪

腰痛、肩こり、むくみに悩んでいる方は
キャンペーン中のデコルテ排毒マッサージコースをぜひお試しくださいね♪

デコルテ、首、肩、ケンコウコツのこりをマッサージすることで
腰痛も楽になってしまいますよ♪

ご好評につき、通常¥8400のところ
11/29日まで、¥6400でお試しいただけます

ビビットカラーのガウンの色を取り入れて
思いっきり元気になりに来てくださいね

地球のものでも隕石でもない(NASA調べ)の人のカラダの波動に同調する石でホットストーンの温熱療法サービスもついてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿