Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

流行の歪みとコリ

2009-02-14 21:18:24 | 日記
あーーー今週も彩の1週間は終了いたしました

なんと、不思議なことに今週は腕の付け根のコリと股関節の歪みが強烈な
お姫様のご来店が多ございました

ゴリゴリゴリゴリ
恐ろしい塊が腕の付け根とデコルテに・・
それを揉み解すだけでどんどん顔は小さくなって
バストアップしていく様子はすごいです
見せてあげたいですーーーッ

もう、道がスケートリンク状態なんで
股関節及び骨盤の歪み、ずれもすごくて

今週の彩はマッサージ師になって
まずコリをほぐし
顔作りに入るまでの作業は大変な労力が必要でござった

まッ 私の職人魂に火をつけてくれたお姫様たち
ていうか、けんか売ってんののお姫様たちに
こころから感謝して・・・
1週間お疲れ様でござりましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿