Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

新春 ブログ特典発表♪

2009-01-07 10:28:26 | 特典 プレゼント
まだ、風邪引き予防アロマ、テイトゥリーつきのアロマデイフイーザーは出ておりませんよおさて、どなたがお持ち帰りになるのかしら
新春ご来店記念のお花のお酒残り少なくなりまし

1/6~1/11までのご来店特典

フェイスコレクション(疲労回復・小顔整顔全身コース)
     ¥3000引き
筋トレフェイシャル
      ¥2600引き
背中排毒 ¥2000引き

さらに
豪華プレゼントくじ
アロマデイフィーザー¥6400
非売品オリーブソープ他

フェイスコレクション(彩式小顔整顔全身コース)に
ババロアパックフェイシャルケア付

新春価格以外の施術にその場で使えるお年玉チケット¥1000

ご来店、お待ちしていまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったのに… (サダちゆ)
2009-01-08 19:32:55
新春早々、インフルエンザ発症しました。
昨日から寝込んでおります(´д`)

40度の高熱で、一時は死ぬかと思いましたが…
畏るべしタミフル!
1日たった今は嘘のように熱が下がってます。

今週いっぱいは自宅謹慎なので、
サロンに遊びにいけません~(´・ω・`)ショボーン
また元気になったらいきまーす!

流行ってるらしいので、センセも気をつけてね。
返信する
大変だ!! (aya)
2009-01-09 09:12:56
コメント、ありがとうござりまする
去年の疲れが一気に出たんだねえ
環境も変わって、エンジェルサイクルに出たように
びっくりのことが起きましたね

直ったら、熱で凝り固まった筋肉をほぐしにおいでくださいね、直りかけが肝心です。お大事に

サロンは風邪予防のティートゥリーのアロマをたいてお待ちしています

お大事に
返信する

コメントを投稿